30代からはじめる、男一人旅

30歳からハマり始めた、ひとり旅の記録です

【旅計画】今年の目標は、海外5ヶ国※

※私、1人での海外旅行経験0です

※私、海外旅行経験2回です



昨日から今年の旅計画を立て始めました。

せっかくなんで、今年は海外旅行に行こうかなと(やったことないことを考える方がワクワクしますよね)


あと、どうせならたくさん行きたいな、、、

ということで、今年の目標は


【海外旅行を5ヶ国】!!!


やることは


------

・行きたい国リストアップ

・スケジュール作成

・どうやって お 金 を 用 意 す る か

------


です。無謀です。薄給の私がどうやって海外というお金掛かりそうなことにチャレンジするのか、、、


今から考えます笑。



何太