30代からはじめる、男一人旅

30歳からハマり始めた、ひとり旅の記録です

忙殺される前に、旅の計画を

仕事に追われ、気付けばもう1月半ば!

いかんいかん、今年はひとり旅を満喫するのだ、、



●旅のきっかけは「忙殺」💡


振り返れば2017年。

なんか気付けば土日も仕事をやって、

プライベートはそっちのけ。


スケジュールは勝手に埋まり、

目の前のタスクを淡々とこなす日々は

余裕がないし、暇はない。



うぉーん!やってられるか!!!泣



とメンタル限界で、無理矢理ねじこんだ有給からの突発1人沖縄旅行が、旅のきっかけ。




●旅の計画を、半年先までねじ込む


旅は本当に楽しくて。

今年もあの解放感を味わいたい!!


誰にも何にも文句言われず、

とにかくたくさん旅行したい!!


という訳で、今年は無理に先のスケジュールまで立てることにしました。航空券まで先に買ってしまえば文句は言えまい、、、


どこに行こうかなぁ


(あ、初日の出ばっちりでした)