30代からはじめる、男一人旅

30歳からハマり始めた、ひとり旅の記録です

【台湾】大らかな国、台湾

少し前、

実は1人で台湾に行ってきました。

出発前も出発後も

仕事に忙殺されて全く書けなかったのですが、、、



感想はとにかく


「悲しい」


笑。



たまに旅行から帰ってくると

「帰りたくなかった(TT)」

気分を味わうことがあるのですが、

今回本当に楽しかった。

楽しすぎて、

楽しすぎたのが悪いのか、

こんなに辛い旅行は人生初めてかも、、

なんか泣けてくる(TT)


色々やりたかったことができ、

食べたいものを食べ、

見たいものを見ました。


とても穏やかな春のような天候に、

朗らかな優しい台湾の人。

とても大らかな国。


あー辛い。笑(TT)またね台湾。



何太